Dec 31, 2017

Eri Sakuma Exhibition 『Blooming Room』開催いたしました。






























11月28日〜12月10日の2週間、自身の初めての展示会を、珈琲とお菓子「き」にて開催いたしました。「き」の祐子さんをはじめ、ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました。

当初はワークショップのみの予定でしたが、せっかくであれば展示会をやってみては?とお声掛け頂き、やってみよう!と決めてから、色々悩んだり、不安もありました。無事に終了して、改めてやってみて本当に良かったなという気待ちです。

会場はカフェとなるので、展示を目的の方もそうでない方も様々です。
だからこそ、展示会を通して、カフェのお客様にも、作品をご覧頂くことが出来、たくさんご意見やご感想頂けたのは、とても貴重な経験となりました。新たな出会いに感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。


12月31日  さくま えり